SSブログ

東レの浄水器 MK203Xを激安価格で買うならココ!

東レから発売されているMK203Xは、活性炭と中空糸フィルターで13項目の物質を除去してくれる蛇口直結型の浄水器です。




そんな浄水器 MK203Xのその他の特徴として、

■カートリッジの交換目安をお知らせするデジタルサイン搭載。

 ボタンで3種類の使用カートリッジのタイプを設定でき、浄水の使用残量を1L単位(目安)で表示するので、カートリッジの交換目安がひと目でわかります。


icon_arrow02_15px_red.gif東レ 蛇口直結型浄水器 MK203Xのさらに詳しい情報はこちらから!


■スムーズに切り替えられる3段階「フィットグリップ」。

 浄水時(シャワー)は、残留塩素や汚れを除去するので、野菜洗いやお米とぎにも最適です。

 原水もシャワーとストレートに切り替えられ、50℃までのお湯が使えるので、食器洗いもラクラクです。



そんな浄水器 MK203Xを通販で購入するとなると送料も含めて、少しでも安く買いたいものですよね。


そこで、この浄水器 MK203Xを送料も考慮して、激安価格で購入することが出来る通販ショップを紹介します。


icon_arrow02_15px_red.gif東レ 蛇口直結型浄水器 MK203Xを激安価格で買うならココ!


こちらのショップは、楽天の中のショップになりますが、送料も含めて5,500円台で購入することが出来ます。


楽天なら貯まっているポイントが使えたり、ポイント高還元の日を狙って購入すればさらにお買い得感が増すかもしれませんね!


価格・送料は日々変動します、最新の価格はこちら↓から確認してください。



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © 蛇口用浄水器の売れ筋モデルを大特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。