SSブログ

浄水器 CSP701-WTの激安価格情報!

三菱レイヨンから発売されているCSP701-WTは、活性炭・セラミック+イオン交換繊維・中空糸膜フィルターを組み合わせたクリンスイ独自の高性能カートリッジが、家庭用品品質表示法に定められた除去対象物質(13物質)と浄水器協会でに定められた除去対象物質(2物質)を高度除去します。




また この蛇口直結型浄水器 CSP701-WTのその他の特徴として、

■適切な水量や、カートリッジ交換時期をデジタル表示
 浄水に適切な水量をアニメーション表示するデジチェックナビは確実に浄水できる最新のナビゲーション機能です。
カートリッジが見えるウィンドーで、汚れ具合を自身の目でチェック!
中空糸フィルターが除去した汚れが一目瞭然。
気になるカートリッジ交換時期を見逃しません。


icon_arrow02_15px_red.gif三菱レイヨン クリンスイ 蛇口直結型浄水器 CSP701-WTのさらに詳しい情報はこちらから!


■製品の汚れと傷を防止する「汚れ防止コート」
 クリンスイ CSP701では新たな機能として、浄水器本体を清潔に保つための「汚れ防止コート」を搭載しました。
特殊コーティングをしているため、三菱レイヨン社従来品と比べて洗剤や水アカなどの汚れがつきにくく、食器洗いや調理時のぶつけ傷にも強く、浄水器本体を清潔に保ちます。
また食器洗いなどでの使用頻度が高く、汚れの要因ともなっていたシャワーモード時の水跳ねも吐水口の改良により軽減しました。



そんな蛇口直結型浄水器 CSP701-WTを通販で購入するとなると送料も含めて、少しでも安く買いたいものですよね。


そこで、このCSP701-WTを送料も考慮して、激安価格で購入することが出来る通販ショップを紹介します。


icon_arrow02_15px_red.gif三菱レイヨン クリンスイ 蛇口直結型浄水器 CSP701-WTを激安価格で買うならココ!


こちらのショップは、楽天の中のショップになりますが、送料も含めて3,700円台で購入することが出来ます。


楽天なら貯まっているポイントが使えたり、ポイント高還元の日を狙って購入すればさらにお買い得感が増すかもしれませんね!


価格・送料は日々変動します、最新の価格はこちら↓から確認してください。


共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © 蛇口用浄水器の売れ筋モデルを大特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。